受付時間 9:00〜22:00 (年中無休)
運動日和、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!寒くもなく、暑く………はあったけどこ、これから夏に向けての体力作りとして公園に行き運動しました〜🤩仕事してる生徒たちは体力の衰えをひしひし感じるようで…🤣でもこの運動こそが日々のストレス発散だったり…
今年のGWは…数名のゲストをお招きしてのバーベキュー開催となりました‼️✨いやはや天気が崩れるかなと心配はしていたものの…そんな心配どこ吹く風😗なんとか持ちこたえてくれました👍…
全国からご相談頂いております
お気軽にご相談ください
引きこもりや不登校などのお悩みやsunnyスクールのについてのご質問は
お気軽にお問い合わせください。