

現在高校3年生のYくん😄先日高校最後の文化祭が行われた為、私たちサニースクール勢もお邪魔しに行ってきました🤭

事前に金券チケットをまとめて購入してもらい、当日はスムーズに行けました✌️

そして、な、な、なんと‼️今年の3月にここの高校とサニースクールをも卒業したMくんが文化祭に現れた‼️😆✋

某有名大学に通う彼は元気そうで髪の毛なんかも染めちゃったり🤭元気そうでこちらも安心しました😌

それはさておき、ここの高校に通った歴代のサニースクール生徒たちですが、彼らの共通点は【休まず3年間きっちり通ったこと】です‼️

引きこもってたあの子が⁉️人間関係でつまずいてたあの子が⁉️ええ、そうなんですよ🤭みんな楽しそうに友達も沢山でき、その中で人間関係も学べたり、彼らなりに学びの多い3年間だったのではないでしょうか✨

勿論Yくんもその中の1人です😉友達の輪のなかにいる彼はちょっと逞しく、寮では見せない一面も…⁉️

そんなYくんを見ようとみんなで押しかけたはずが…みんなYくんをよそに食べる‼️

食べる‼️

食べる‼️w


そりゃそうか😅やっぱ食べ物に目がないサニースクール生徒たちでした〜🤩

しっかりと団体行動であることを各々が自覚し、行動できていたのは素晴らしかったと思います✨
高校最後の文化祭で張本人も満足いく、尚且つとても良い思い出となったことでしょう😊

